もしもし教えて工務店

ご利用上の注意

当サイトのご利用に際して以下の注意事項をご確認頂き、内容を遵守した上でのご利用をお願い申し上げます。なお注意事項に同意できない場合は当掲示板のご利用をご遠慮ください。 又、当掲示板のご利用条件は予告なしに変更する事がございます。

著作権について
このサイトで掲載している全ての掲載内容は、はうすコンビニに帰属しています。
協力・提携によって得た情報を除き、その著作権はすべてはうすコンビニが所有しています。掲載情報に関して、無断転載、無断使用、データ変更など、全ての著作憲法および国際条約に違反する行為を禁じます。
免責事項
情報の適合性、完全性、正確性、安全性、合法性、最新性その他、いかなる保証も致しません。
又、はうすコンビニは当掲示板のご利用による一切の損害、責任を負わないものとします。
禁止事項
  1. 法律や公序良俗に反する行為
  2. 他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、不愉快な趣旨の行為
  3. わいせつな内容の行為
  4. 商業目的、広告目的、著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿行為
  5. 明らかに悪戯と思われる行為
  6. 参加者、企業などに被害を被るような行為
  7. その他、法律、法令または条例に違反する行為。

プロが答える掲示板 もしもし教えて工務店

このページの先頭へ